アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とーせき、そーうつ、わたしのきろく。
ブログ紹介
お気楽に時にはダークに。
思いのままに綴るごった煮ブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自由か孤独か
わたしを繋いでいる鎖を断ち切ったら自由にはなれるけど、孤独が待ってる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 16:44
失恋した気分
久し振りの更新と思えばこんなタイトルですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 19:17
記事の削除とブログタイトル
「ブログタイトルを変更しました」っていう記事を削除しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 08:35
感謝
いつも気持玉をありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 12:37
つかれたよ
うつと軽躁のくりかえし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 19:22
7月、雨、気分は上々。
いつの間にか7月になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/07 11:00
スランプというか、なんというか。
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 23:22
個室よさらば。
3月からずっと快適な個室生活だったんですが、今日四人部屋に移りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 20:30
うれしいことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 19:02
迷っていること。
このブログを自分用に製本化して手元に残し、閉鎖しようかどうしよう迷っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 09:26
愚痴る。
明日はシャントを診てもらいに専門のクリニックを受診する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 23:26
今日からまた点滴。
血液検査の結果、白血球と炎症反応の数値がふたたび上昇していたので、抗生剤の点滴が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 16:49
不安発作でジアゼパム筋注。
昨夜、不安と緊張で発作を起こし、たまたま当直だった主治医の指示でジアゼパムを注射しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 15:50
ハムカツサンドを食べた
セブンイレブンに行ったらサンドイッチが食べたくなって、ハムカツサンドを買った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 15:02
分割食騒動
食事が再開になってるのですが、全粥と刻み食です。 全てが刻まれまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 15:59
点滴と透析で計9回刺した
今日はほんとに災難でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 20:23
自分を卑下すること
このブログでたまに自分を卑下するようなこと書いたりしますが、それって自分にとってはちっともプラスじゃないんだけど、ブログとしてはバランスを取るのに必要なのかななんてふと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 17:22
食札の「胃」の意味
栄養士さんが選択メニューを聞きに来たので、ついでに「食札の透胃の胃ってなんですか?何食なんですか?」と質問してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 11:00
ブログを行ったり来たり。
もうひとつのブログを始めてから、だんだん住み分けがわからなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 08:59
絶食その後。
腹痛で絶食になって、ブログの更新止まってましたが、ぼちぼちやっております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク



シルバーリボン運動

フィードメーター - 双極性障害の透析患者いそのBlog
とーせき、そーうつ、わたしのきろく。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる